Q. 決算内容の更新について聞きたい。

A.

ご契約より1年経った場合、極度契約のお客様に向けてお知らせ欄にて『決算内容の更新のご案内』を表示いたします。
お客様の会社で決算が前回ご報告いただいた内容と変わっているようであれば、現在の最新の情報をご入力ください。
決算内容がでていない場合はそのままとし、決算内容が決定後、マイページより更新してください。

 

【更新手順】

  1. ログイン。
  2. マイページ右上のMENUをクリックし、「登録情報確認・変更」をクリック。
  3. 決算書情報の「変更」をクリック。
  4. 決算書をもとに最新の情報に変更してください。

 

※前期の値を前々期に入力したい場合は、青色の「前期の情報を前々期に挿入する」ボタンをクリックしてください。
 自動的に入力することができます。