Q. 契約後に、法人や代表者の情報(住所や電話番号等)が変更となった場合はどうすればよいですか。

A.

以下の手順でマイページより必ずお手続きください。
法人情報や代表者情報を変更する場合は商業登記簿やご本人さま確認資料の提出が必要となりますので、ご準備のうえお手続きをお願いいたします。
お手続き完了後、弊社より確認のお電話を差し上げることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

【変更手順】

  1. ログイン。
  2. マイページ右上のMENUをクリックし、「登録情報確認・変更」をクリック。
  3. 「貴社情報」と「代表者情報」の間にある「変更」をクリック。
  4. 以下の書類を画面に記載の番号にFAXするか画像をアップロードし、変更内容を入力。
    ・法人情報変更の場合:商業登記簿
    ・代表者情報変更の場合:商業登記簿、変更後の本人確認書類
    ※電話番号・メールアドレスのみの変更は書類の提出は不要
  5. 画面下部の「変更」をクリック

 

なお、ご登録情報の変更依頼を受け付けた時点から弊社での変更手続きが終わるまで、新規借入契約を承ることができません。あらかじめご了承ください。