よくあるご質問

ご不明な点のご相談は以下までお問い合わせください。

パートナーズローンサポートデスク

0120-981-396

受付時間:9:00~18:00

土日・祝日・年末年始を除く

お申込みについて

利用申込みに際しての条件はありますか。
契約条件は以下の通りです。
対象:法人のみ(個人事業主の方はお申込みできません)
リクルートからご案内した法人
尚、法人代表者のみ申込み可能とさせていただいております。
申込みに必要な書類を教えてください。
以下の書類を提出してください。
・パートナーズローン借入申込書
・実質的支配者及び外国PEPs等に関する申告書
・法人様の登記事項証明書 ※弊社にて代理取得も可能です
・代表者様の本人確認書類 詳しくはこちらをご覧ください。
・決算書(所得税青色申告決算書又は確定申告書B(控用、明細含む)、決算書の表紙、損益計算書(PL)、貸借対照表(BS))2期分
本人確認書類は、何を用意すればよいですか。
以下の書類のいずれかを提出してください。
<顔写真あり>
1.運転免許証(※1)
2.運転経歴証明書(2012/04/01以降発行のもの)(※1)
3.パスポート(※2)
4.住民基本台帳カード(顔写真付き)(※1)
5.在留カード(※1)
6.特別永住者証明書(※1)
7.外国人登録証明書(※1)

<顔写真なし(※3)>
8.健康保険証

※1 住所の変更有無にかかわらず、裏面も添付
※2 住所を変更している場合、公共料金の請求書や領収証等も提出してください
※3 裏面も提出してください。なお、住所を変更している場合は公共料金の請求書や領収証等も提出してください
限度額は最大いくらですか。
限度額は最大1,000万円です。
審査には何日かかりますか。
弊社にて必要書類一式を受領後、不備がなければおよそ1週間程度で、審査結果を郵送にて発送いたします。
尚、お申込みの状況により、数日間前後する場合がございますので、予めご了承ください。
申込からどのくらいの期間で融資を受けられますか。
審査完了後、2~3銀行営業日程度で書面送付し、それを持って契約締結となります。その後、弊社より送付するログインIDとパスワードを使用し、ウェブサイト上からご自身でお借入れのお申込みをしていただきます。
お借入れのお申込みを平日13時までにしていただけると当日中に、平日13時以降のお申込みは翌銀行営業日中にご融資させていただきます。※但し、お振込み先銀行の営業日によって変わります。
申込書に記載した情報を訂正・更新したいです。
以下までお問い合わせください。
パートナーズローンサポートデスク
0120-981-396(平日9:00~18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く)

ご返済について

返済の相談や苦情の窓口について教えてください。
当社の貸金業に関する指定紛争解決機関は、以下のとおりです。

名称:日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
住所:〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 二葉高輪ビル2階
電話番号:0570-051-051 または 03-5739-3861
受付時間:9:00~17:00(土、日、祝日/12月29日~1月4日を除く)

『日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター』は、貸金業のご利用に関するさまざまなご相談・苦情をお受けするための金融庁の指定を受けた機関です。詳細につきましては日本貸金業協会ホームページをご覧ください。

【日本貸金業協会ホームページ】
http://www.j-fsa.or.jp/personal/contact/index.php

なお、パートナーズローンに関するお問い合わせは、以下までお問い合わせください。
パートナーズローンサポートデスク
0120-981-396(平日9:00~18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く)

お借入れについて

入金口座は指定できますか。
初回お申込み時にご指定ください。
ご利用いただける口座名義(カナ)は社名のみ/社名+代表者名/社名+店舗名/社名+店舗名+代表者名のいずれかとさせていただきます。いずれの場合でも、お申込み時にご申告いただく社名・代表者名と同一であることが必要です。異なる場合はご指定いただけません。

情報変更・確認について

契約書の確認をしたいです。
ログインして契約書確認にてご確認ください。
<方法>
マイページログイン
⇒画面右上のメニューを押してください
⇒メニューにある「契約書確認」を押してください
契約書をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
Download Adobe® Reader®
IDを忘れてしまいました。
以下までお問い合わせください。
パートナーズローンサポートデスク
0120-981-396(平日9:00~18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く)
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面にてパスワードを初期化してください。
<方法>
ログイン画面
⇒「パートナーズローンID/パスワードを忘れた場合はこちら」を押してください
⇒ご登録済みのメールアドレスを入力してください
⇒ご登録済みのメールアドレスへ仮パスワードが送信されます
パスワードを何回も間違えてしまいました。
しばらく使用できません。一定時間経ちましたら、再度ご利用ください。

セキュリティについて

セキュリティは、どうなっていますか。
弊社がオンライン上において当該情報を収集する際には、インターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSLによる128bit暗号化に対応しております。
これによりインターネット上で送受信される情報が第三者に傍受・改ざんされる可能性が極めて低くなります。
弊社では、当サービスを提供する際に必要な範囲内で、お客さまのオンライン上での入力に基づき、お申込者の代表者に関する個人情報を受領いたします。
cookie(クッキー)の使用は、どうなっていますか。
弊社は、お客さまによりよいサービスを提供するため、cookie(クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客さまのプライバシーを侵害することはございません。
※cookie(クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客さまのブラウザに送信され、お客さまが使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。
個人情報の提供は行っていますか。
プライバシーポリシーをご確認ください。

パートナーズクラブについて

パートナーズクラブとは何ですか。
リクルートの中小企業・小規模事業者向けの会員制サービスです。会員の皆さまには経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)に関するテーマのメールマガジン配信や、共にビジネスチャンスを発掘できるようなサービスを提供します。
パートナーズクラブは別途登録が必要ですか。
パートナーズローンをお申込みいただく方は、ご利用登録時に「パートナーズクラブ」の同時登録を選択いただけます。
ご登録内容の確認に1週間〜10日程度のお時間をいただき、確認できましたら登録完了メールをお送りいたします。
パートナーズクラブ会員になると料金は発生しますか。
無料でご利用いただけます(今後有料サービスをご提供する場合には、事前にご案内いたします)。
パートナーズクラブのメールマガジン配信を停止する方法が知りたい。
お届けするメールマガジン内にて配信停止方法をご案内いたしますので、そちらよりお手続きをお願いします。